「ほっ」と。キャンペーン
メインホームページ
最新の記事
お気に入りブログ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
RCCラジオ「桑原しおりの基町こまち」
きょうスタートしたRCCラジオ・火~金の午後3時~5時の生ワイド番組
元RCCアナウンサーの桑原しおりさんの冠番組。

広島県民がちと疑問に思っていたこと・・・どうして桑原しおりさんが?

ちょうど2年前、結婚退社という形でRCCを退社して東京へ行かれた。
それが、なぜ、広島で再びラジオのパーソナリティーに??


その理由が、番組内で明らかになった

「紀香とおなじで~す!」

だそうです。1年前に広島に戻っていたそうで。

局アナの時以上に、いまのしおりさんは、輪をかけて、ぶっちゃけてしまってる。
いや、生き生きしてるというか、自分の居場所・帰る場所に帰ってきたというか。

この調子で、ぶっちゃけたトーク、これから毎日聞かせてくださいね。

こんなに「リコン」の言葉がたくさんでる番組聞いたの、初めてです!!

しおりさんいわく「結婚」と、「RCCのニュースキャスター」この2つだけは、人生のなかで、唯一長続きしなかったと、しみじみ語っていた。(RCCのニュースキャスターも、1年で降板となった)
[PR]
by broadcast-press | 2009-04-08 00:02
★評価いただけたら、下のバナーを1日1クリック。ぜひ投票お願いします
にほんブログ村 テレビブログへ 広島ブログ

<< 「侍チュート!」はコント番組と... 「地球街道」「みゅーじん」テレ... >>

テレビ(地上・BS)、広島の放送局・番組改編、広島の街コラム
by broadcast-press
カテゴリ
タグ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧