メインホームページ
最新の記事
フォロー中のブログ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フジテレビ・木曜劇場「BOSS」
ドラマ「BOSS」
ずーっとね、天海さんと竹野内さんの組み合わせ、どっかでみたことあるよなぁ・・・っていうのが気になって。想い出せなくて。ドラマの終盤で思い出した。そうだ、トーヨータイヤのCMでいっしょだったっけ・・・これですっきりした。(どうでもいいことなんだけれど)犯人役の武田鉄矢さんと、天海さんとの、取調室でのやりとり、(時計の時間を変えて、爆破時刻をだましたっていうの)どこかのドラマでも見たことあるような筋書きだなぁってちょっぴり想った。それにしても、出演者みんな、ぴったりキャストとはまっている。配役が上手い。

なかなかおしゃれで、テンポのよいドラマ。天海さんの魅力を十分に引き出していると想います。
[PR]
by broadcast-press | 2009-04-17 06:14 | ドラマ
★評価いただけたら、下のバナーを1日1クリック。ぜひ投票お願いします
にほんブログ村 テレビブログへ 広島ブログ

<< ガイアの夜明け「ショッピングセ... FMハムスター、4月20日試験... >>

テレビ(地上・BS)、広島の放送局・番組改編、広島の街コラム
by broadcast-press
カテゴリ
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧