メインホームページ
最新の記事
フォロー中のブログ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
「ちちんぷいぷい」金曜日、早くもTBSなどネット打ち切り
鳴り物入りで、4月、全国の多くの局でネット開始した「ちちんぷいぷい」金曜日15、16時台。
しかし、やっぱりTBSは3ヶ月でネット打ち切りを決定した。

毎日放送としては、迷惑な話です。ネットさせてくださいといったのは向うなのに・・・

以前、「なるトモ!」を日本テレビがネットした時と、よーく似ている。

関東の人は、大阪の番組は本当に受け入れない。

関西らしい、勢いのあるしゃべりの番組は特にその傾向があるのだが

今回は、関西の番組とはいえ、のーんびり、まーったり、ある意味だらだらと放送している内容。それでも、数字は全く取れない。

まぁ、関西ローカルのままの内容だから、当然といえば当然。
出演者だって、関東にはなじみの無い人ばかりだし。


関西のいい番組、高視聴率番組は、
関東では、つまらない番組、低視聴率番組。

また、「ちちんぷいぷい」が実証した形になった。

今回は、関西の番組を受け入れるであろう広島地区でも、同時に低視聴率で打ち切りを決めたこと。
関西=勢いのあるお笑い番組

広島では、そういう番組を望んでいるのです。

司会の西アナウンサー、せっかく、広島にネット開始されたからって、
マツダスタジアムへ訪れて取材してたのに・・・たった3ヶ月のお付合いでした。


改めて、「たかじんのそこまで言って委員会」を、関東だけ絶対ネットしないという、たかじんさんの見識は、まっとうだということですね
[PR]
by broadcast-press | 2009-07-01 23:22 | 報道・ニュース
★評価いただけたら、下のバナーを1日1クリック。ぜひ投票お願いします
にほんブログ村 テレビブログへ 広島ブログ

<< 家庭教師のトライCM「特捜最前... 試行錯誤してる「総力報道THE... >>

テレビ(地上・BS)、広島の放送局・番組改編、広島の街コラム
by broadcast-press
カテゴリ
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧