メインホームページ
最新の記事
フォロー中のブログ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
「救命病棟24時」凝縮しすぎて物足りない
江口洋介さんのバイク事故の影響で、放送開始が1ヶ月遅れた「救命病棟24時」
おそらく、放送回数は少なくなったのだろう
いいドラマだけに、凝縮しすぎて、展開が慌しく、どうも物足りない。
もっと、話数を増やして、2クールくらいで、じっくりと描いてほしかった。
ドラマが取り上げているテーマ「救急医療での医師不足と過重労働」はいいのだから。
各登場人物が、救命救急になじんでいくまでの、あらすじを描いていたらそのままラストにたどり着く・・・そんな慌しさ。

それときになったのが、江口演じる進藤医師の影が薄い回が何回か見受けられること。

「おまえ、それでも医者か?」

進藤先生のこの定番セリフ(かな?)も、もっと聞きたいような気がした。
[PR]
by broadcast-press | 2009-09-16 06:46 | ドラマ
★評価いただけたら、下のバナーを1日1クリック。ぜひ投票お願いします
にほんブログ村 テレビブログへ 広島ブログ

<< 広島テレビ改編速報2009秋そ... BS11(日本BS放送) 「i... >>

テレビ(地上・BS)、広島の放送局・番組改編、広島の街コラム
by broadcast-press
カテゴリ
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧