メインホームページ
最新の記事
フォロー中のブログ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
不可解でシュールな、テレビ埼玉のCM
下の3つのシリーズCM(テレビ埼玉の局CM)もし時間あれば、みなさん見てみてくださいな。広島では放送されていないので。

非常に不可解でシュールなCM。
なんかはまってしまう、妙な不思議な面白さがあって。

ちなみに、2009年のACC CMフェスティバルでブロンズと、ジャーナリスト賞を受賞している










チャンネルはそのままで
そのオチも、映像からは洒落になっていないような気がしますが。
3つのうち、2つは、完全にNHKのパロディーだし。



もし、埼玉県・東京都に住んでいたら、このCMみてしまうと、ずっと「テレビ埼玉」見続けてしまうだろうな。もちろん、CMのようなことは、決してしないけれどさ(笑)でも、ひとりくらい、同じことやって、テレビ埼玉しか映らなくしてしまったひと、いそうな、いなさそうな・・・
[PR]
by broadcast-press | 2010-01-24 23:55 | CM
★評価いただけたら、下のバナーを1日1クリック。ぜひ投票お願いします
にほんブログ村 テレビブログへ 広島ブログ

<< 特上カバチ!!は、視聴率取ろう... まっすぐな男は、幼稚すぎるドラマ >>

テレビ(地上・BS)、広島の放送局・番組改編、広島の街コラム
by broadcast-press
カテゴリ
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧