メインホームページ
最新の記事
フォロー中のブログ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
「臨場」第2シリーズがスタート
テレビ朝日、4月からの水曜21時ドラマは、
「臨場」第2シリーズがスタートすることが発表された。

非常に大好きなドラマだったので、これはとてもうれしい。
このブログでも当時書いたのだが、この「臨場」、発表された、作品は、この第1シリーズですべてドラマ化されたため、続編は無いと思っていた。


しかし・・・第2シリーズは、
横山秀夫さんお単行本未発表の作品と原作をベースにしたオリジナル脚本で作られるそうです。

原作から離れるストーリーも出てくるのでしょう。
しかし、プロットはしっかりしているので、非常に楽しみなのです。
こういう、骨太で重厚な刑事ドラマは、昨今なかなかありませんから。
それでいて、視聴率もすごくよかった(平均15%あった)

内野聖陽さんの、代表作になりうるドラマ。
そして、相棒に続く、この枠の定番ドラマになりうるドラマ。

期待したい。
[PR]
by broadcast-press | 2010-02-09 21:39 | ドラマ
★評価いただけたら、下のバナーを1日1クリック。ぜひ投票お願いします
にほんブログ村 テレビブログへ 広島ブログ

<< ラジオへの提案~コミュニティー... TBSのニュース・4月改編で、... >>

テレビ(地上・BS)、広島の放送局・番組改編、広島の街コラム
by broadcast-press
カテゴリ
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧