人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ホームテレビの新番組・勝ちグセ。サンデー「恋すぽ」 3月7日スタート
ホームテレビは、スポーツ番組には、必ず「勝ちグセ。」というキャッチコピーをつけている
統一テーマなのですね。

その勝ちグセ。というフレーズをストレートに使った、新スポーツ番組が、3月7日にスタート

勝ちグセ。サンデー「恋すぽ」

毎週日曜日の夕方5時からの30分。
ごくごくオーソドックスなカープ・サンフレなどスポーツ情報番組。
あえて、4月改編の新番組にしなかったのは、カープ・サンフレの開幕にあわせるためでしょう

前身の「北斗晶の鬼嫁運動記者倶楽部」は、スポーツ番組としては異端でしたから、
一転、オーソドックスな番組にということですね。
出演者も、局アナでそろえる。

ところで、ホームテレビの日曜夕方4時25分からといえば、

長年「開運!なんでも鑑定団」(新作)の枠でした。
この視聴者層である、高齢者層にとって、

「鑑定団=夕方4時25分」

で定着してしまっている。この3月の改編で、4時からのスタートに変わります。
ちょっぴり、戸惑う人も出てくるのでは?
by broadcast-press | 2010-03-01 07:40 | 番組改編速報
★評価いただけたら、下のバナーを1日1クリック。ぜひ投票お願いします
にほんブログ村 テレビブログへ 広島ブログ

<< Mr.サンデー 宮根誠司と滝川... TSS「夜型人間」3月19日で終了 >>

テレビ(地上・BS)、広島の放送局・番組改編、広島の街コラム
by broadcast-press
カテゴリ
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧