メインホームページ
最新の記事
フォロー中のブログ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
HFMTV 広島テレビエフエム
2005年12月30日の深夜、3時間生放送された、広島テレビ・広島FM同時生放送
「HFMTV 広島テレビエフエム」

見られた人もおおいのでは?広島テレビとしては、本当にめずらしい、「深夜番組」「若者向け番組」になります。とても貴重!その内容は、あなたの個人的一大ニュースをテレビとラジオで公開!ことしの10大ヒット曲を、カウントダウン形式で紹介していました。HFMのスタジオに、長野正実アナ、西名みずほアナ(広島テレビ) キムラミチタ、中川真由美(広島FM)の4人が対面で座り、トークを展開。ラジオの同時放送の為、音楽を流すときは、広テレは、その曲のPVを流していた。


サッポロビールが番組提供していたので、キャンペーンガールが、現れて、ビールを紹介、4人は、ビールを飲みながらほろ酔いでした。長野アナは完全に酔っ払っていた

感想としては、・・・とにかく広テレの2人とHFMの2人とのトークが咬みあっていない。長野さんは、酔いに任せて、話を断ち切って、自分の話をしだすことも多かった。長野さんって、熱い人なのか、シビアな人なのか、2面性がある。(スポーツの話は熱くなるが、そうでない話題には、そっけないコメントすることもあった)プロ野球の中継をことしから減らすことを決めたテレビ局のことを、「バカテレビ局」「うちは、絶対に枠を守るから」ってメッタギリにしてたとトークは面白かった。長野アナの「コンビニマニア(広島の全てのコンビニ店のレシートを集める)」は、どうなんでしょう?

西名アナと、中川さんの2人の恋愛トークコーナーも、頑張ってたと思います。けっこうぶっちゃけてたから。普段、西名アナって、そういう素を出す番組に出てないしね。


それにしても、ファックスの数がものすごい!後のボードに貼り切れないくらい。
それだけ、みんな期待してた現われだったのでしょう。

この番組、第2回もあるようなことを言っていた。
今年の年末も、きっと、復活するのでしょう。ただ、この4人になるかはわからないが・・・



さて、このスタジオの奥の調整室で仕切っている人の姿は・・・多分、HFMの屋形さんだと思うが・・・長年、「覆面パーソナリティー」を通してきたけれど、意外に、こういうときには、姿をあらわすのですね
[PR]
by broadcast-press | 2006-01-03 09:32 | ローカル番組
★評価いただけたら、下のバナーを1日1クリック。ぜひ投票お願いします
にほんブログ村 テレビブログへ 広島ブログ

<< 執筆者が選ぶ、2005年・広島... 1月からの広島ローカルテレビ改編速報 >>

テレビ(地上・BS)、広島の放送局・番組改編、広島の街コラム
by broadcast-press
カテゴリ
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧