メインホームページ
最新の記事
フォロー中のブログ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アメトーークで大爆笑
最近、大笑いしたのが、「アメトーーク」って番組
先々週の「メガネ芸人」(笑瓶さんとか、光浦さんとか、おぎやはぎとか)の回は、僕は不覚にもおなか抱えて涙流すくらい大笑いしましたよ。ど根性ガエルの「ひろし」が、頭にメガネ乗せてるスタイルでしょ?その流れを継いだのが「オードリーヘップバーン」だと、メガネ芸人たちは主張してたのが面白くて。(ひろしとオードリーの写真が並べられてて)しまいには、オードリーの本名は「オードリー・ひろし・ヘップバーン」だとか、「ひろしの休日」「ひろしで朝食を」などなど、言いたい放題。私もメガネ愛用者なので、その気持ちわかるなぁ(笑)メガネ界で、ひろしは、別格の存在です。はい!

先週の「ガンダム芸人」(土田さんとか、品川さんとか有野さんとか)も。もうスタジオのお客さんと雨上がりの蛍原さんがすごく引きまくってた・・・あまりにマニアックな会話で盛り上がって。最後には、スタジオの床に寝転がってプラモで遊びだした芸人さんたちを、ほおって、お客さんと蛍原さんが帰ってしまった・・・僕は、ガンダムの知識はほとんど皆無なので、芸人さんたちがなにを話してるのかあまり理解できなかったが

テレビ朝日のネオバラエティー枠
芸人さんをうまく使いながら、ちょっぴりマニアックな世界をどれも展開してるところがいいのでしょうね。くりぃむナンとか、アメトーーク、どちらもかなりお勧めです。
(くりぃむナンとかは、往年のテレビ番組の最終回最終シーンを当てるクイズや、間違い探しをやる企画が特に好き)
[PR]
by broadcast-press | 2006-11-14 01:05 | バラエティ
★評価いただけたら、下のバナーを1日1クリック。ぜひ投票お願いします
にほんブログ村 テレビブログへ 広島ブログ

<< 「東京タワー」「氷点」に期待 各局のイメージって、みないろい... >>

テレビ(地上・BS)、広島の放送局・番組改編、広島の街コラム
by broadcast-press
カテゴリ
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧