メインホームページ
最新の記事
フォロー中のブログ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カープまるごとALL-IN!珍プレー好プレー2006と神田アナ
カープまるごとALL-IN!珍プレー好プレー2006
TSSの新春の恒例番組!いま、キー局フジテレビは、珍プレー好プレー大賞の放送をやめてしまったようなので、なおさら貴重な番組となっている

毎年、元日の夜に放送していたが、今年は、26日の深夜。
久々に見ました。やっ、やっぱり神田さんがナレーションでしたよ!この番組、やはり神田アナウンサーじゃないと成立しないのです。

神田さん、最近は、テレビでお見かけすることはなくなってしまいましたが、でも、TSSで一番の看板アナであることは変わらないですよね。(イベントのMCとか、講演会とかではいまでもよくお見かけする)TSS開局の第一声も、神田さんですもの。

神田さんと珍プレー好プレーは、切っても切れない関係ってことですね。

それにしても、よーくVTRでいろんなシーンを捉えているものです。
ただでさえ、野球中継は減少の一途をたどっているのに。
特に、スタンドの観客。これは使える!と思った人に、きちんとフォーカス当てている。ファールボールをとろうとして、いすに激突して頭打った男性、中日の選手に握手を求めていたのに、すんでのところでグランドに戻ってしまって、しょんぼりの人・・・カメラの人の観察力はすごいなぁっていつもおもいますよね

TSSの年末ローカル特番は、珍プレー好プレーと、釣り番組。伝統はいつまでも・・・
[PR]
by broadcast-press | 2006-12-27 09:30 | ローカル番組
★評価いただけたら、下のバナーを1日1クリック。ぜひ投票お願いします
にほんブログ村 テレビブログへ 広島ブログ

<< あなたの定番ラジオ局は?アンケ... 結婚式場の天気予報は、ずっと変... >>

テレビ(地上・BS)、広島の放送局・番組改編、広島の街コラム
by broadcast-press
カテゴリ
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧