人気ブログランキング | 話題のタグを見る
僕らの音楽「椎名林檎×高田純次」
画面には、なんと、林檎嬢と、高田純次!

私が大ファンの椎名林檎、私が尊敬している高田純次。
この2人が「僕らの音楽」で対談していた。ほんと想像できないくらい、ありえない組み合わせで、びっくり!


どうしてどうして??と思ったが、
林檎嬢は、高田純次さんのファン。
対談中も、林檎嬢は、「高田先生」と呼んでいた。やはり林檎嬢も、高田純次さんを尊敬しているみたいだ。

以前、ラジオでアンジェラアキが、どうしてもお逢いしたいゲストということで、小田和正と、椎名林檎を迎えていたのも、僕が大ファンのアーティスト3人がこういうカタチで結びつくことにびっくりしたけれど、今回はそれ以上にびっくり。


高田先生(笑)が、こんなことを言っていた
「椎名林檎を求めることができる、この時代って、幸せなことだ」

なーるほど。うんうん。確かにそうだと思います。それだけ、林檎さんには、誰もが持ちえない魅力、女性としての艶っぽさ・・・いろんな要素があるってこと。時代が求めているんでしょうね。

いつもとは違い、けっこうまじめでいいことを言っていた高田先生。
林檎さんの魅力に飲まれたのでしょうか・・・


東京事変のニューアルバム、もうすぐリリースされますね。楽しみ♪
by broadcast-press | 2007-09-22 23:46 | バラエティ
★評価いただけたら、下のバナーを1日1クリック。ぜひ投票お願いします
にほんブログ村 テレビブログへ 広島ブログ

<< ひろしまPステーション、秋は大... RCCラジオ改編速報②ローカル新番組 >>

テレビ(地上・BS)、広島の放送局・番組改編、広島の街コラム
by broadcast-press
カテゴリ
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧