メインホームページ
最新の記事
フォロー中のブログ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
「ガリレオ」
ドラマ「ガリレオ」
先ほど、ドラマ「ガリレオ」を見ていた。
なかなか面白かった!(最近、毎回楽しみ!って思える連ドラって皆無だったが、これは、見続けるかもしれない)福山さんって、やっぱりかっこいいですよねー。最初、教授の役って聴いて(?)って思ったけれど、実際映像で見ると、はまってたし。柴咲コウさんは、相変わらずの勝気な女性の役だったけれどね。最近彼女の出てるドラマ、どれも性格がいっしょ。レーザー光線使った完全犯罪!そんな手間をかけるくらいなら、もっとほかの簡単な手段があっただろうに・・・とは、思ったけれど。

原作は、確か柴咲コウ役の設定はないはず。(福山さんと、刑事の北村一輝さんが主人公)ドラマと原作では、大きく違う。

ドラマ途中の旭化成のCMが、ドラマの番外編みたいな作りになっていたのには、びっくりしたけれど。(福山さんが、そのまま出演していた。確かに旭化成なら、研究室とぴったりあうけれど)

こんばんわ。コバルトです。
きょうも1日おつかれさまでした。みなさんは、今クール、気になるドラマってあります??


朝晩、寒いくらい。今年は秋が短いと言われている。
この分だと、紅葉も近いかもしれないなぁ。
[PR]
by broadcast-press | 2007-10-15 23:02 | ドラマ
★評価いただけたら、下のバナーを1日1クリック。ぜひ投票お願いします
にほんブログ村 テレビブログへ 広島ブログ

<< カンブリア宮殿「吉野家・安部社... Pステーション10月改編の考察 >>

テレビ(地上・BS)、広島の放送局・番組改編、広島の街コラム
by broadcast-press
カテゴリ
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧