メインホームページ
最新の記事
フォロー中のブログ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
TSS「夜型人間」電車スゴロク
TSS深夜の人気ローカル番組「夜型人間」
広島電鉄路面電車と宮島線に乗って、1日、すごろくゲームをする企画。

今回は、かなりルールが変わって。
まず、チーム対抗戦になったこと。石橋さん、バーゲルアナ、林さん、ボールボーイの5人が2チームに分かれた。

そして、なんと15、20、30まで出せるさいころが使えるマス目が登場。ここに止まると、30先の駅に進める。

お笑いのマス目も登場。降りた駅の人を笑わせたら次に進める

食べるのマス目も増えた・・・


と、いうように、さらに広島駅ゴールしやすく・・・だったのだが、簡単に広島駅ゴールしてしまった。この企画のリニューアル、裏目に出たのでは?

それしても、この企画、なかなかおもしろいし、実際やってみたい気もします。広島電鉄さんが、こういう企画やってみたらいいのにな。
[PR]
by broadcast-press | 2008-08-01 00:50 | ローカル番組
★評価いただけたら、下のバナーを1日1クリック。ぜひ投票お願いします
にほんブログ村 テレビブログへ 広島ブログ

<< テレビ東京「速ホゥ!」の潔さ。... ルパン ルパン ルパン三世 >>

テレビ(地上・BS)、広島の放送局・番組改編、広島の街コラム
by broadcast-press
カテゴリ
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧