メインホームページ
最新の記事
フォロー中のブログ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Mステ・サザンスペシャル
ミュージックステーション、見られた人います?
僕は録画して、深夜にみました。オール「サザン」スペシャル。ついつい口ずさんでしましました。特にね、最初に歌った「LOVE AFFAIR 秘密のデート」とか、「エロティカセブン」とか・・・歌っちゃいますね~ついつい。一時期、よくカラオケで歌ってたし

「LOVE AFFAIR 秘密のデート」を聴くと、いつも「横浜でデート」って楽しいだろうなと、横浜へのあこがれと、すごく楽しい想像をしてしまいます。もちろん、僕じゃ絵にならないかもしれないね。この曲が主題歌で使われていたドラマのように、椎名結平さんと、松嶋菜々子さんのような2人がぴったりなわけで(不倫の関係の役ではあったけれど)

テレビの歌番組で、サザンが曲を「フルサイズ」で歌うのって、とても貴重ですよね!
[PR]
by broadcast-press | 2008-08-10 11:39 | バラエティ
★評価いただけたら、下のバナーを1日1クリック。ぜひ投票お願いします
にほんブログ村 テレビブログへ 広島ブログ

<< 北京五輪テレビ観戦①「オヤジな... 日曜劇場「Tomorrow」... >>

テレビ(地上・BS)、広島の放送局・番組改編、広島の街コラム
by broadcast-press
カテゴリ
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧