メインホームページ
最新の記事
フォロー中のブログ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
朝の連続テレビ小説「だんだん」
朝ドラの「だんだん」
そのPR番組、けっこうあれこれやってなかったですか?すごくNHKが力入れてるんだなぁって、感じました。僕もついPR番組も、本放送も、みちゃったけれど。 なんだか、年配の方も、誰でもしっているマナカナが主演なこと、京都祇園の舞妓さんの世界が描かれていること、のちに、懐メロを歌う歌手になること、そしてなにより、姉妹が運命の再会・・・なんだか、年配の方たちが主に見ている朝ドラの、王道を行く要素をたくさん取り入れているドラマだなって、感じました。これで「ちりとてちん」「瞳」とつづいた、朝ドラ低視聴率の歯止めになればいいね。
[PR]
by broadcast-press | 2008-10-03 22:07 | ドラマ
★評価いただけたら、下のバナーを1日1クリック。ぜひ投票お願いします
にほんブログ村 テレビブログへ 広島ブログ

<< パスコ「かもめ食堂」CMの新バ... 月刊・ザテレビジョン >>

テレビ(地上・BS)、広島の放送局・番組改編、広島の街コラム
by broadcast-press
カテゴリ
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧