人気ブログランキング | 話題のタグを見る
珍百景って意外と近所に
「ナニコレ珍百景」を見ていたら、
ファインズギガモールにおいてある、超巨大ソファーが紹介されてた。
取材VTRで、わざわざ、このソファーにすわるためだけに、大林素子さんが出演してた。182センチある素子さんでも、このソファーにすわると、とても小さく見える・・・
スタジオの認定委員たちは、大うけだった。(ベッキーは、ここに座りたい!ここでデートしたいって大絶賛してた)

ついには、今回の3時間スペシャルの「MV珍」に選ばれてしまった。

けっこう僕にとっては、見慣れてたこのソファー。
そんなにすごいのか(笑)
意外と近所に、珍百景ってあるんですねぇ。
by broadcast-press | 2008-10-08 19:15 | バラエティ
★評価いただけたら、下のバナーを1日1クリック。ぜひ投票お願いします
にほんブログ村 テレビブログへ 広島ブログ

<< 風のガーデン 緒形拳さん >>

テレビ(地上・BS)、広島の放送局・番組改編、広島の街コラム
by broadcast-press
カテゴリ
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧