メインホームページ
最新の記事
フォロー中のブログ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
赤い糸
昨夜、たまたま、今夜スタートした「赤い糸」ってドラマ見ていた。
中学生が主人公の、純愛小説(とてもヒットした「ケータイ小説」)のドラマ・映画化なんでしたよね。確か。暗い、落ち着いたトーンのドラマだったのが、みていて意外に思ったのけれど(主人公の溝端くん、「ハチワンダイバー」の時のイメージがいまだ強いな・・・)

中学生のころ、もっとこころはピュアで、恋愛にしても、純粋だからこそ、余計なものを背負わず、ひたむきで、ある意味怖いものないのかもしれないね。自分もあの年代のころ、同じように、ひたむきだったもの。きっと。

見終わって、妙に新鮮な気持ちになった。
[PR]
by broadcast-press | 2008-01-06 06:07 | ドラマ
★評価いただけたら、下のバナーを1日1クリック。ぜひ投票お願いします
にほんブログ村 テレビブログへ 広島ブログ

<< 美の巨人たち 日本レコード大賞にコブクロ >>

テレビ(地上・BS)、広島の放送局・番組改編、広島の街コラム
by broadcast-press
カテゴリ
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧