人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「相棒」新しい相棒にミッチー(及川光博)
テレビ朝日系の水曜21時放送のドラマ「相棒」
昨年末、亀山(寺脇康文)が警察を辞職し、海外へいってしまってから、相棒不在、右京(水谷豊)ひとりの状態でストーリーが進んでいたが、第7シリーズ(シーズン7)の最終回で、新相棒となるミッチー(及川光博)が登場する。

相棒ファンにとって、このニュース、どう感じられるかな?
筆者が思うに、右京さんと同じテイストの相棒が誕生するような感じがしました。
少なくとも、ミッチーが、寺脇さんみたいに、ジャンバー着て出演するとは思えない。
水谷豊並みに、おしゃれなスーツで決めてくるだろうから。
ますます、上品な刑事ドラマになりそうですね。
いままでのドラマで、及川光博さんって、これといった役のイメージがついていないから、よいのでは。


(今年に入ってからの相棒は、右京さん一人になって、ますます刑事ドラマから、推理ドラマになっていってる気がする。)
by broadcast-press | 2009-03-07 23:05 | ドラマ
★評価いただけたら、下のバナーを1日1クリック。ぜひ投票お願いします
にほんブログ村 テレビブログへ 広島ブログ

<< BS11(日本BS放送)「大人... アニメ「野球狂の詩」でみる、1... >>

テレビ(地上・BS)、広島の放送局・番組改編、広島の街コラム
by broadcast-press
カテゴリ
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧