メインホームページ
最新の記事
フォロー中のブログ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ:ローカル番組( 41 )
★評価いただけたら、下のバナーを1日1クリック。ぜひ投票お願いします
にほんブログ村 テレビブログへ 広島ブログ

広島で、小野真弓といえば
広島で、小野真弓といえば、CM露出度がかなり高い。
広島の地元のマンションメーカーのCMに、今年の正月から起用され、ちょくちょく彼女のCMが流れる。(佐藤隆太くんのバージョンもあるのだけど、小野さんのバージョンの方がよく放送されている。新聞広告などは、2人が共演)
そして、やっぱり!ということで、小野さんの冠番組が放送された。
「小野真弓のマイフローレンスライフ」
30分の特別番組で、彼女が、その会社の発売されているマンションを一気に紹介する。高級インテリアショップへ訪れて、自分でコーディネートしたモデルルームを作ろう!とか企画したり。小野さんが、いま、どんな家に住んでるか?という、プライベートトークを中島尚樹さんと展開したり。ま、社長とのインタビューとか。ベタな内容ではある。小野さんが、マンションを、しっかり褒めている。

なかなか、この人メインの番組なんて、全国でもお目にかかれないでしょうねー

⇒小野真弓のマイフローレンスライフ(HOME 7/30 午前11時~)
[PR]
by broadcast-press | 2005-07-30 23:41 | ローカル番組
★評価いただけたら、下のバナーを1日1クリック。ぜひ投票お願いします
にほんブログ村 テレビブログへ 広島ブログ


テレビ(地上・BS)、広島の放送局・番組改編、広島の街コラム
by broadcast-press
カテゴリ
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧