人気ブログランキング | 話題のタグを見る
TSSの局舎垂れ幕が新しくなる
TSSの局舎垂れ幕が新しくなる_e0035048_12143360.jpg


TSSテレビ新広島の局舎外壁に、昨年から、西城秀樹の「情熱電波TSS」の大きな垂れ幕が設置されていましたが、この新年度から、写真のような、垂れ幕に変わりました。左は、13年ぶりに広島地区年間視聴率3冠!右は、デジタル放送の告知。勢いのあるテレビ局は、いちばん派手に宣伝するものです。こうして、局舎に派手に宣伝する局はここだけですねー。まぁ、国道2号線に面しているのも関係しているけれど

TSSは、デジタル告知CMも、なぜか
「タコの8チャンネルと覚えてね!」

っていうナレーション。テレビ新ヒーローのタコバージョンの映像。TSSと認識できるのだろうか?このフレーズで(笑)
by broadcast-press | 2006-04-25 07:00 | 放送局探訪
★評価いただけたら、下のバナーを1日1クリック。ぜひ投票お願いします
にほんブログ村 テレビブログへ 広島ブログ

<< ひろしまフラワーフェスティバル... RCCテレビ「ぶらぴ」は、おも... >>

テレビ(地上・BS)、広島の放送局・番組改編、広島の街コラム
by broadcast-press
カテゴリ
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧