人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ひろしまPステーションのHPが全面リニューアル。ブログ化へ
ひろしまPステーションのHPが全面リニューアル。ブログ化へ_e0035048_2145397.jpgひろしまPステーションのホームページが、開局以来、初めて全面リニューアルしました。タイムテーブルなどが、なかなか更新されないと、不評だった、初代ホームページの反省からか、2代目はブログ形式へと変わりました。タイムテーブルも、ブログの記事として、簡単に書かれるのみになりましたが、しかしJ-WAVEへの番組リンクは各々貼られてて、使いやすい内容になっています。一番の注目点は、リアルタイムに現在放送中の番組がブログのメニューに表示されること。まるでJ-WAVEのホームページみたい。

とにかく、シンプルかつ、更新しやすくなったPステのホームページ、これからは、きちんと使えそうだわ

http://www.fmpst.co.jp/
by broadcast-press | 2006-05-12 21:49 | ローカル局ニュース
★評価いただけたら、下のバナーを1日1クリック。ぜひ投票お願いします
にほんブログ村 テレビブログへ 広島ブログ

<< U-JAPANフェスタinひろしま RCCのネオン看板 >>

テレビ(地上・BS)、広島の放送局・番組改編、広島の街コラム
by broadcast-press
カテゴリ
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧