人気ブログランキング | 話題のタグを見る
テレビ東京の広島進出について
テレビ東京社長の広島新規開局会見の記事について
みなさんから、多数のご意見をコメント欄にいただきました。

もちろん、いろんな意見があって当然ですし
開局は無理だろう?いや、期待する?
双方のご意見も、もっとも。

これ以降、広島で具体的な動きが出ていないのもありますが、
逆に、水面下ですすめられているかもしれません。

管理人の私ができることといえば、
今後、どう動き出すのか?ニュースを随時お届けする以外にありません。


コメントについてですが、
このブログに関していえば、特別なガイドラインを設けてはいません。
いい意味で自由なコメントのやり取りができるのが一番です。
ただ、やはり読まれる方の多くが不快に感じる表現、または、事実とは異なること、マルチポストなど、ごく一般的なルールは、やはり管理人としても、考えた上で運営していかないといけない気がします。

一時期、コメント欄を停止したのも、その点があります。

私の基準で判断することとなってしまいますが、
その点は、どうかご了承ください。
もし、万が一、納得いかない部分が出てきたら、ふたたびコメント欄は停止することもあるかもしれません
by broadcast-press | 2007-08-04 07:46 | ローカル局ニュース
★評価いただけたら、下のバナーを1日1クリック。ぜひ投票お願いします
にほんブログ村 テレビブログへ 広島ブログ

<< TSS「夜型人間」料理対決はお... J-WAVE「ALLEGRO ... >>

テレビ(地上・BS)、広島の放送局・番組改編、広島の街コラム
by broadcast-press
カテゴリ
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧