人気ブログランキング | 話題のタグを見る
TSS「夜型人間」料理対決はおもしろかった
2週間くらい前でしょうか、TSS「夜型人間」を見ました
宮島の包が浦海水浴場で営業しているTSS恋花ビーチ:海の家での放送。
ここで期間限定で出される、「ドラフトワン」に会う料理を選ぶ、料理対決

広島のタレントトップ3(?)が火花を散らしていた

大松しんじ、松本裕見子、中島尚樹の3人が、「愛のエプロン」のように、対決していた。
この放送、1時間、本当におもしろかった!

3人の暴露トーク、そして予定調和のネタ(?)
本当に仲がいいのだなぁってことがわかりました。

松本さんの
「広島の番組は、広島のタレントで」ってひと言、なかなか意味深でしたねー

どこかの局のことを言ってるのだろう!
と、いわれていたが、おそらくRCCテレビのこと?。

中島さんは、自分の他局の番組(ホームテレビ「アグレッシブですけど、何か?)のTシャツを着て出演して、大ちゃんに「こんなの着てでていいんか?」突っ込まれるし。

そもそも、この3人、TSSで現在、レギュラーを持ってる人はいないような・・・(大ちゃんは、夜型人間の枠の前の番組のMCでしたが)
テレビだけ限れば、ホームテレビで番組持っている3人。
なんだか今回の夜型人間は、ホームテレビ化していたような。というか、よくTSSはこの3人を出演させたなぁって(笑)

どこかコメントも冴えない、中島くんが、「もうTSSは使ってくれないだろうな」の弱音コメントもおおいに笑えてしまいました。ほら、中島くんがTSSに出演するの、5,6年ぶりだろうしね


前半の料理対決、後半の暴露トーク
どちらも、楽しませてもらいました。

やはり、地元のタレントさんだからこその親近感やおもしろさってあると思います。

ちなみに、あすの夜型人間は、
大松しんじ、国光かよこ・・・この2人の暴露トークの1時間。
もっと、局の壁を越えて、地元のタレントさんが出演すると、面白いのにな。
by broadcast-press | 2007-08-23 06:11 | ローカル番組
★評価いただけたら、下のバナーを1日1クリック。ぜひ投票お願いします
にほんブログ村 テレビブログへ 広島ブログ

<< TSSの「31」ネオン テレビ東京の広島進出について >>

テレビ(地上・BS)、広島の放送局・番組改編、広島の街コラム
by broadcast-press
カテゴリ
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧