人気ブログランキング | 話題のタグを見る
M1グランプリ~サンドウイッチマンって??
いやぁ、M1グランプリ見ました?
なんと、敗者復活から勝ちあがったコンビが優勝しちゃいましたよ。
ファイナル進出した、トータルテンボスと、キングコングをおさえて。

きっと、日本中で99.9%が、このコンビの名前も、存在もしらなかったのでは?その名も

「サンドウイッチマン」

いったい誰?なに、このガラの悪い風貌の2人
特に、左の人。一見、近寄りがたいチンピラ風
でも、決勝のネタは、完璧でした。本当に笑えました
とくに、最初のネタ「アンケート」
あれは、ほんと笑えた!面白かったし、完璧な漫才でしたね

これこそ、シンデレラストーリー
一夜にして、どん底から頂点に・・・


でも・・・このガラの悪い風貌の2人、
これから、CMやら、バラエティー番組やらにたくさん出演できるのだろうか?昨年優勝のチュートリアルみたく。ちょっとこのキャラクターだと、どうなのだろう?
M1初の、優勝したのに、ブレイクしなかったコンビになったりして?
by broadcast-press | 2007-12-23 23:55 | 紅白・年末年始特番
★評価いただけたら、下のバナーを1日1クリック。ぜひ投票お願いします
にほんブログ村 テレビブログへ 広島ブログ

<< 泣いた、号泣した①~ナショナル... Mステ・スーパーライブで聞いた... >>

テレビ(地上・BS)、広島の放送局・番組改編、広島の街コラム
by broadcast-press
カテゴリ
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧