人気ブログランキング | 話題のタグを見る
とろーりクリームオンプリンCM
スゥイーツといえば、僕がすきなのは、「プリン」「モンブラン」「ドーナツ」が有名(笑)ですが。こと、プリンもいろいろ食べつくしたけれど、なんとなく、値段と量とおいしさで選んでしまいがちなのが、「とろーりクリームオンプリン」おいしいし、食べ応えがあります。

最近、この「とろーりクリームオンプリン」のCMが変わった

「とろ~り、する?」

と、「体育会系恋愛部」の安めぐみちゃんが、彼にプリンを食べさせてあげてる・・・あれを見ていて、思わずゾクッとする男性も、いるのでは?私のように。

最近は、癒し系タレントなんていうカテゴリー自体、あまり言わなくなった。(言ってたころは、井川遥さんがその筆頭だったよね)いま、あえて「癒し系」ナンバーワンといったら、やっぱり安さんになるんだろうなと、妙に納得して、このCMを見ています。

これ、読んでいる女性も、彼に試してみたら?きっと彼はよろこぶはず??
by broadcast-press | 2008-04-23 23:33 | CM
★評価いただけたら、下のバナーを1日1クリック。ぜひ投票お願いします
にほんブログ村 テレビブログへ 広島ブログ

<< ラスト・フレンズ ゴルゴ13 >>

テレビ(地上・BS)、広島の放送局・番組改編、広島の街コラム
by broadcast-press
カテゴリ
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧