人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アメトーーク「餃子の王将芸人」
今夜の「アメトーーク」は、「餃子の王将」芸人、これもとても笑えました。そもそも、王将でここまで語れる彼らって、ある意味すごい。僕も、餃子の食べ方は、「タッチ&ゴー(餃子を半分にして、タレをひたひたにつけて、ご飯に一度置いて、いただく)」です(笑)

ちょっと前に放送していた「ゴルゴ13」芸人の回は、久々に大笑いだったけれど。きょうも面白かった
by broadcast-press | 2008-07-24 23:59 | バラエティ
★評価いただけたら、下のバナーを1日1クリック。ぜひ投票お願いします
にほんブログ村 テレビブログへ 広島ブログ

<< DAIGOさんはどこへ 「地球街道」桜井幸子ブルガリアの旅 >>

テレビ(地上・BS)、広島の放送局・番組改編、広島の街コラム
by broadcast-press
カテゴリ
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧