人気ブログランキング | 話題のタグを見る
RCCテレビ「TIM神様の宿題」「オトメキ」3月終了へ
広島のテレビラジオ局・春(2009年4月)番組改編速報
きょうから、更新スタート。
まずは、番組終了のニュース

TIM神様の宿題(RCCテレビ)3月19日終了
木曜18時55分~19時55分 TIM、山田花子、マギー審司、アンがールズほか
⇒5年9ヶ月の歴史に幕を閉じます。後番組の情報は、今後入り次第お伝えします。
なお、長年、木曜19時台に設定していた、JNN系列のローカル枠は、4月より、水曜20時に移動する予定です。もし、RCCが、新たな新番組を制作することとなれば、水曜放送となる模様です。

TIM神様の宿題・・・スタート当初は、スタジオ収録の、広島版「しあわせ家族計画」でした。お父さんに、宿題与えられ、練習して、家族とともに、スタジオで披露。宿題がクリアできれば、プレゼントという企画。でも、半年経たずにいまの、全編ロケに企画変更されたんでしたよね。


オトメキ(RCCテレビ)3月終了
水曜24時25分~25時25分 石田靖、伊藤文アナほか
RCCテレビの2つあった深夜自社製作枠(よしもとの石田靖MCの枠と、青山アナの番組枠)を統合してできた枠でした
正確には2つの番組が、前半30分は、女の子版。伊藤アナら3人が女の子磨きをするため、県内をロケする番組。後半30分が、石田靖と青山アナが、毎回ゲスト(よしもと芸人が多い)を迎える、おしゃれなバー形式のトーク番組でした。こちらも、約1年で終了です。

次番組の情報も、今後お伝えしますね
by broadcast-press | 2009-02-25 22:24 | 番組改編速報
★評価いただけたら、下のバナーを1日1クリック。ぜひ投票お願いします
にほんブログ村 テレビブログへ 広島ブログ

<< 「なるトモ!」終了で、HTVの... TBSの夕方は「サカスさん」 >>

テレビ(地上・BS)、広島の放送局・番組改編、広島の街コラム
by broadcast-press
カテゴリ
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧